2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

先日は名古屋出張でした。 ごたごたしてたものが一段落してスッキリ。 スッキリしたので飲みに行ってきました。 名古屋の人にどこがおすすめ?って聞くと、 「風来坊がいいよ」と高確率で言われます。 風来坊は名古屋にしかないチェーンですもんね。 という…

公園

だらだらしてるのも勿体ないなと思い、代々木公園に行ってきました。 最近デスクワークが多いせいか、体がガタガタしています。 とりあえず歩きたいと思い、公園を黙々と歩きました。 代々木公園って、色んなことをしてる人がいますね。 それぞれ好きなこと…

寝つき

忙しいときって、寝つきが悪くなるんですよ。 体が疲れてるのに、脳が興奮してるんでしょうか。 寝たと思ったら夢の中で仕事してたり。 起きたらぐったりすることしばしばです。 職業柄、移動車の中で眠れるからまあいいんですけど。 とはいえ家でぐっすり寝…

忙しい

忙しい忙しい。 あー忙しい! どうしてこんなに忙しいんだ?ってくらいの忙しさです。 仕事、ため込んでます。 師走って恐ろしい季節ですね。 脳が疲弊しているせいか、甘いものが欲しくなります。 もう舌くらい自分を甘やかしてもいいだろうと。 最近は高級…