忙しい

忙しい忙しい。

あー忙しい!

どうしてこんなに忙しいんだ?ってくらいの忙しさです。

仕事、ため込んでます。

師走って恐ろしい季節ですね。

 

脳が疲弊しているせいか、甘いものが欲しくなります。

もう舌くらい自分を甘やかしてもいいだろうと。

最近は高級チョコをおやつにバクバク食べています。

出費がえげつないです。

でもそれも今月だけだから…。

癖になりそうで怖いなあ。

 

デメルのチョコが美味しくてよく食べてます。

細長いやつが常食なんですが、オレンジの皮のやつも美味しいですね。

昔はドライフルーツなんて嫌いだったのになあ。

 

チョコに頼りつつ、仕事納めまで全力疾走していきます!