2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もこの季節が

今月は比較的に天気がいいな~。昼間は暖かい日もあったりして、快適に過ごせています。 そう言えば、花粉がそろそろ飛び始める時期!このアプリも大活躍してくれること間違いなし。

今年こそは

去年はあまり海外に旅行に行けなかったので、今年はきちんと計画プランを立てて、旅行に行ってみたいな~ アメリカにも行ってみたいし、イギリスにも行ってみたい! とにかく色んな場所にもっと行きたい~ Taking a Drone on Honeymoon - 400 Days Around the…

ノンアルコールで

忘年会が終わって間もないというのに、また新年会とは~! みんな飲み会が好きなんだね~ 風邪気味の僕は、ノンアルコールで 特に話にも参加せず、そそくさと帰りましたとさ。 でも、それなりに楽しめましたよ! 【送料無料】選べる ノンアルコールドリンク …

こじらせ風邪

昨年の年末くらいからずっと頭が重い~ これは絶対、のどが痛い日にエアコンの暖房を直撃してしまったからに違いない~ 鼻がずっとつまってて、息がしにくい~!

2017年ですが!

年が明けました。別に明けても明けなくて、何も変わりはないんですが、 とりあえず、おめでたいっていうことで、喪中の人は、おめでたくないわけで、 そんな感じで、今年も一年張り切っていこう!