2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

語り合い

先日、友達と一緒に鍋を食べに行ってきました。 友達とは以前よく海外旅行もした仲で、 いろんな旅の思い出話をしたり~、 来年の計画など話したり~、 面白かったな! 友達みたいに、もっと気軽に海外1周とか行きたいな! もっとワクワクしたい。

電気代は

毎日、仕事で色んな所に営業に行きますが、 街中のイルミネーションがきれいですね。 一体、どれくらいの電気代がかかるんだろう。 そんなに高くはないと、どこかで聞いたことあるが、 気になったりするな~ 色々考えながら、お仕事です。

ご褒美

もうすぐクリスマスか~ 今年のクリスマスも仕事かぁ、、、 昔はサンタさんにプレゼントお願いしたりしたけど、 今は、自分へのご褒美にプレゼントを買ったりしてて、 面白いな! 今年はどんなプレゼントを買うか検討中!

しんどい

風邪を引いてしまいました。 熱があって、喉も痛い! 薬飲んで、寝込んでるよ~ 食欲もなくて~ 早く回復したい!

付き合いで

12月に入って、色んな所から忘年会や 飲み会に誘われる事が多いです。 正直、あまりお酒が強くない方なので、 参加したくないんだけど、 付き合いも大事にしたいので、参加してます。 中には周りがうるさくて 居心地の悪いお店もあったり、 お店の雰囲気、大…

つらい

朝、寒すぎて起きるのつらいよ~ 起きる前に暖房をつけると良いって聞いたけど、設定がめんどくさいですよね! 今日も寝不足です!