公園

だらだらしてるのも勿体ないなと思い、代々木公園に行ってきました。

 

最近デスクワークが多いせいか、体がガタガタしています。

とりあえず歩きたいと思い、公園を黙々と歩きました。

代々木公園って、色んなことをしてる人がいますね。

それぞれ好きなことをしてる感じが、凄く居心地がよかったです。

 

帰りに近くのスーパー銭湯に行って、汗を流してきました。

久しぶりに大きいお風呂に入りましたけど、やっぱりいいものですね。

露天風呂では神妙な面持ちで色々考えちゃいました。

お風呂に入っているときって、脳が回転する感じがあります。

血行が良くなってるからだろうか?

 

1日出歩いたことで、気分もリフレッシュされました!

休みのときは敢えて動いた方がいいのかもしれませんね。

 

今日はよく眠れそう。

というか、もう眠いです。

おやすみなさい!