出張

先日は名古屋出張でした。

ごたごたしてたものが一段落してスッキリ。

 

スッキリしたので飲みに行ってきました。

名古屋の人にどこがおすすめ?って聞くと、

「風来坊がいいよ」と高確率で言われます。

風来坊は名古屋にしかないチェーンですもんね。

 

というわけで風来坊に行ってきました。

結論としては、

手羽先めちゃくちゃうまい!

です(笑)

 

ビールと手羽先って合いますな~。

手羽先餃子っていうのが特においしかったです。

こう書いている間にもよだれが(笑)

 

名古屋飯、やっぱり美味しいです。

早くまた食べたいなあ。

来週あたり、会社近くの世界の山ちゃんに行ってしまう気がする(笑)

そんくらいのレベルです。