ご褒美

突然なんですが、ゴディバのチョコケーキを試食しました。

とても美味しかったんです。

クリスマスも近いですし、自分へのご褒美っていうのもあれですが

ついつい買ってしました。

こういう贅沢もたまには必要だな~っと。

あ。買ったのはケーキではなくチョコです。

試食したのは多分これだと思います。↓

https://www.godiva.co.jp/onlineshop/SearchCategoryTop?CID=46

美味しかったのでおすすめです。

GODIVAのチョコドリンクっていうんですかね?

ときどき見かけるんですが、まだ試したことがないんです。

美味しそうだなとは思うんですが、あれは女性と一緒でないと注文しにくいんですよね。

いつか~とは思っています。