夢見

最近、夢見が悪いです。

悪夢を見て夜中に飛び起きたり、

うなされてる自分の声で起きたり…。

 

疲れてるんですかね~。

 

今日は人に押さえつけられる夢を見まして。

上に女の人が乗ってるんですよ。

でも声が出ないし、

声を出さなきゃ~て唸って起きました。

 

朝からぐったりです。

結構金縛りにあう方なので、

心霊現象?とも思いましたが。

幽霊見たことないんですよね~。

 

あと怖かったのが火事の夢です。

家に1人でいたら火事が起きて、

家中を走り回って逃げようとするんですよ。

でも扉が開いてなくて逃げられない!

火の手が来る!

ってところで起きたりして。

心臓ばくばくになります~。

 

こういうことを言っていたら、

結構人に心配されますね。

仕事でプレッシャーを感じてるせいかもしれません。

不眠症だったという先輩が、

首ウォーマー?をすすめてくれました。

つけるだけで副交感神経が活発になるとか~。

 早速買ってみようと思います。

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)